基礎デザイン学科

science of design

2021年度 修士課程選抜オンライン相談会
2020.07.15
2021年度の修士課程選抜【A日程】の受験を検討している方を対象に
オンラインでの事前面談(オンライン相談)を受付します。
相談会を希望をする人は下記の内容を確認して
基礎デザイン学科のメールアドレスへ連絡をお願い致します。



【出願資格】
 ・武蔵野美術大学のwebサイトを確認して下さい。



【面談日時】
 ・12:00 ~ 13:00
 ・7/18(土) 7/25(土) 8/6(木) 8/13(木) 8/15(土) 



【相談会における注意事項】
 ・相談会希望日の2日前までにご連絡下さい。

 ・当日はZoomので開催となります。
  アカウントの取得等、事前準備をお願い致します。

 ・日本語でのコミュケーションが可能な方が対象です。

 ・当日は先生1名に対して希望者数名での相談会になります。
  作品やポートフォリオを見て頂く時は、他の参加者がいる状況になります。
  その旨を理解した上で参加をする様にお願い致します。

 ・相談会の時間は質疑応答も含めて1人10分間を目安とします。
  当日の希望者が少ない場合は延長して相談も可能です。

 ・希望する教授がいる場合はその旨もメールでのご連絡の際に記載して下さい。
  その場合は、対応可能な人数に定員がございますので先着順とさせて頂きます。

 
 ※修士課程選抜を受験される際に事前面談は必須ではございません。
  参加をされなくても受験をすることは可能です。



【受付連絡先】
 kisode@musabi.ac.jp